アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!!ミケです

今回は初めての邦画の記事なので、私が好きな純愛の映画を紹介します?。

ちなみに、この映画・・・ベタな純愛映画が苦手な方にはあまりおすすめではないかも。

恥ずかしくなるくらい純粋なキャラクターが出てきます(笑)

「ただ、君を愛してる」


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


私の大好きな宮崎あおいさんと現在、大活躍中の玉木ひろしさん。

さらに黒木メイサさんなど豪華なキャストが出演しています。

内容は静流(宮崎あおい)と誠人(玉木ひろし)が大学で知り合い、恋に落ちていくという

物語りなんです。しかし、この2人・・・実は秘密を抱えているんです。

見ている最中は甘酸っぱくて切ない・・・見終わった後は人を好きになるって

やっぱりいいな?。と再確認させられました。

私はこの映画を見た当時、かなり心が荒んでいたのでこの映画が心に染みました^^。

物語の途中でふと出てくる言葉にも「あっ!いいな」と思うものが沢山ありました。例えば

「好きな人が好きな人を好きになりたっかただけ!」とか(笑)あおいさんかなり可愛いッス^^。

見ると優しい気持ちになれる映画だと思います。

少しでも興味を持ってくれた人は、ぜひ見てみてください。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

【2009/05/20 03:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。