アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど?もミケです(^^)

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) 2010-08-06
売り上げランキング : 527


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B型H系

今週もおもしろかった(^^)

エロかった!!

なんかOPテーマも聴き慣れてくると

結構、耳に馴染んできます(笑)

今週のB型H系は御覧のスポンサーが

よってたかってお送りしちゃう

らしいですね

今日は12月18日!?

というエロ神の全く季節外れな解説から始まる・・・

もう少し季節を意識してよ・・・

それにしても山田の妹はモテるんですね

F下・・・・じゃなくて竹下じゃなくて

妹にアドバイスもらえよ!!

とか突っ込みたくなります(笑)

今回は小須田が山田より先に思考の迷路にハマってうけました(^^)

しかし、今回は男らしく小須田がクリスマスデートを誘いましたね

えらい・・・・・チェリー・・・

そして相変わらず美しい小須田のお姉さん・・・

きっと弟が可愛くて仕方ないんだろうな

山田は普通にしていればモテるのに

どうしてここまで空回りできるんだろう

ある意味才能だと思う・・・

B型H系 [集英社ドラマCD]B型H系 [集英社ドラマCD]

集英社 2007-09-14
売り上げランキング : 265597

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



サンタのコスプレも可愛かったし、私服もかわいいのに・・・

ピアスのプレゼント=君のアナを通りたい

というメッセージだと考えられる妄想力に加え

ホテルを目からレーザーを出しサーチできる

神業・・・一体何をサーチしたんだろう

まさか外観!?

じゃあ、普通に見ればいいじゃん!!

小須田はキス出来る絶好のチャンスに

山田を本当に好きか思考の迷路にハマる

その隙に山田が頭突き交じりの

ファーストキス!!

その後、山田に異変が・・・

エロ神がその後、山田を発見した時

普通の女の子のようになってしまっていた・・・

まあ山田の将来的にはかなり良い傾向だと思うけど

B型H系・・・終わっちゃうじゃん(^^)/

その場から走り去る山田を追いながら

どこまでも着いていくぞ!!

と意気込み追いかけていった山田の行き先は

トイレ・・・

そこは、さすがに着いていけないでしょ!!(^^)/

その後、トイレから出てきた山田が向かった先は

いちゃらぶ公園・・・

なんちゅう名前だ・・・

周りの雰囲気に流され、先へ進もうとした山田に

毎回恒例になってきたパニック状態が訪れる

少しよろけたことにより、偶然抱き合う形になった

山田と小須田・・・

胸を触りたそうにしている小須田の手を

自ら掴み、胸を触らせる山田に驚きながらも

先に進もうとする2人の前に

実際の行為に及ぶ別カップルが

その実態を目の当たりにした山田は

なんか恐い・・・

モザイクが欲しいだそうです。

そんな光景に驚愕していると

林からカメラ小僧たちが一斉に現れる

さすがに・・・帰るよね(^^)/

そして次回予告を見ると次回は・・・

バレンタインみたいですね・・・・・・

このアニメはあくまでも

現実世界の季節と戦うつもりなんですね

そして今回のB型H系は

シャニムにお送りしたそうです(笑)

ではまた(^^)/

おしえて AtoZ
おしえて AtoZふじのマナミ 田村ゆかり

キングレコード 2010-04-28
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:B型H系 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/23 01:59】 | 未分類
トラックバック(2) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味? このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」
2010/04/23(Fri) 22:44:47 |  マナヅルさん家
B型H系の第4回(7話・8話)は、山田と小須田のクリスマスイブのデート。取り合えず、ファーストキスは達成できました。
2010/04/29(Thu) 10:10:06 |  ホビーに萌える魂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。