アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど?もミケです(^^)今日は

アライブ



の記事を更新します。

最新話を読んだ感じだと

ハッピーエンドになりそうですかね。

もしかしたらサプライズがあるかもしれないですが・・・

しかしなんかここ2話くらいのストーリー

昔、社会現象を引き起こし、現在も人気を維持している

某エ○ァっぽいと思ったのは私だけでしょうか?

個人的な見解なんですが、あの某アニメが社会現象を引き起こした後

作られた漫画やアニメには、映像やストーリーの中に

あのアニメの影が見え隠れしてしまっている作品が多く見られる気が・・・

いや、気のせいですかね(^^)

なんか今回の話では少し御霊が人間っぽく見えました。

寂しさみたいなのを感じているのかな?と思いましたね。

御霊はおそらく人類を滅ぼすという意識は全くないんでしょうね。

みんなを1つにして平和にしようと考えているみたいだし。

話しの展開的に厳しいかもしれないけれど御霊を普通の子供として

生かしてくれるような終わり方だといいな。

まあ、無理だろうけど・・・。

でも、なんとなく死んだ能力者たちは生き返らせて欲しいと思いますね。

なんか、かわいそうなキャラが多かった気がする。

今回のことがキッカケになって人生を力強く生きていく的な

エンディングがあってもいいんじゃないかなっと・・・

全員は無理でも広瀬には生きていて欲しい。

あの子はとても良い子だと感じます。

ただ、少し繊細で弱いだけ。

最後は

太輔と恵と広瀬が3人で過ごしていた

日常に戻って欲しい!


そして奈美には良い相手は現れないのだろうか(笑)

とりあえず、今は来月号が発売されるのが待ち遠しいです。ではまた。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/29 12:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。