アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久ぶりです。ミケです。今年もよろしくお願いします(^^)

今回は運良く試写会が当たったので見に行ってきた

ゴールデンスランバー




という映画の記事です。

公開は今月の30日からだそうです。

キャストは竹内結子さん・堺雅人さん・そして劇団ひとりさんなど

なかなか魅力的な俳優さん達が出演しています。

さて、ストーリは宅配便のドライバーとして仙台で働いている青柳(堺)が

ひょんなことから首相殺害の犯人に仕立て上げられてしまうというものです。

まだ公開前なのであまり詳しいことは話せませんが、私が見た感想は

おもしろかった!!

まあ見る人によって感想は違うとは思いますが、会場内からは度々、笑い声が聞こえてきました。

そして私と私の友人も思わず笑ってしまいました。

いや、内容は結構シリアスなんですよ(^^)でもユーモアも含まれているんです。

う?ん。演出がうまい!!

全体的に飽きないような展開だったと思います。

緊張感のあるシーンもたくさんありました。

サスペンスとユーモアが融合した映画だと思いましたね。

それと劇場に見に行こうと思っている方々には

少ししか出番のない俳優さんたちに注目して欲しいですね。

実はかなり豪華なメンバーがちょこちょこ出演していますよ(笑)

原作は伊坂幸太郎さんということもあり、注目されているみたいですが

私はぜひ監督の中村義洋さんに注目して欲しいです。

この監督、『チーム・バチスタの栄光』や『アヒルと鴨のコインロッカー』

などの人気作を手がけている素晴らしい監督さんなんです。

知らなかった方はこれから是非、注目してみてください。

ではでは、また今度(^^)









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画

【2010/01/21 02:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。