アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)ミケです。

すみません。相方のクロが1つくらい記事を更新していると思って

新しい記事を書いてませんでした(笑)・・・イヤミです(^^)



今日、発売の月刊少年マガジンで

アライブの最新話を読みました。

いや?広瀬が強いですね。アメリカ軍が全く歯が立たないですね・・・。

もう少しがんばれマクファーソン・・・でも仕方ないよね・・・

マクファーソンは人間だもん(悲)

でも、勝又が話題に出てきたり

大輔の御霊に対しての態度に変化があったエピソードがあったりで

物語はいよいよ核心にせまってきた感じがしますね。

何度も言ってますが

私は勝又がラスボスになるんじゃないかと思ってます。

果たして当たるのか・・・自信は・・・ないです(笑)

話しを戻して今日の連載で一番良かった言葉は

ルドガーに言った大輔のセリフですね?。ちょっとジーンときました(うるうる)

「広瀬は人間です・・・そしてあなたも人間です」

ちょっと正確に覚えてないから少し違うセリフかも・・・。

なんか大輔なら広瀬を生きたまま助けだしてくれるんじゃないかと

思わせるセリフでした。

大輔は本当に優しい男の子だな?。

恵も奈美も惚れるわけだ(^^)

冗談はこのくらいにして、今後の私の予想は

広瀬と大輔の一騎打ちに御霊が割り込み

広瀬ごと心臓を取り込んでしまうんじゃないかと思ってます。

そこに渋くからむ勝又の野望(笑)・・・

一体どうなってしまうのか?来月号に期待大です。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/07 01:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。