アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)ミケです。

エヴァンゲリオン新劇場版「が公開中ですね。



今日は最近、深夜に始まったエヴァの再放送を見ていて

記事を書きたくなってしまいました(笑)

実はこれから2時間後くらいから4?5話の再放送を見るつもりなんですけど(^^)

いや?また夜更かしする理由が増えてしまいました(困)

なんか、正直テレビ版は絵が懐かしい感じですね。

エヴァが社会現象になった時代を思い出します。

並んだな?映画館に・・・本当に懐かしい・・・。

今は1?3話を久しぶりに見たんですが・・・

アスカが出てない・・・(当たり前!)

でも3話のシャムシェルとの戦闘中に

トウジとケンスケを乗せるじゃないですか。

エヴァに乗ったトウジが戦いの中で苦しんでいるシンジを見て

自分がシンジを殴ったことを後悔するシーンが印象的ですね?。

ヒーロ気取りでエヴァに乗っていると思っていたシンジが

実はこんなに苦しんでいるとは思わなかったんでしょうね。

これって日常でもよくあることですよね?

他人のことをよく知りもしないで

先入観とか噂だけで判断してしまうこと・・・はぁ?反省・・・

そういえば話しが飛んでしまうんですが

7月3日に新劇場版「序」が放送されるみたいですよ。

私はDVDでもう見たんですけど、やっぱり画質がいいですよ(感動)

みんなも、「破」を見に行く前に見ていってはどうですか?

ではでは、また(^^)・・・逃げちゃダメだ!








スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/02 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。