アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはミケです(^^)

つい3時間前にスマイル放送されましたね。






今日は正直、あまり予想外の展開はなかったかも?

みんなもそう思いませんでしたか?

う?ん(悩)前回の方がドキドキ感があったかな。

花(新垣結衣)が声を発して自分の思いを伝えたシーンは涙がでました(悲)

結局、声が出たのは一時的なものだったみたいですね。

もし、前回の最後で自分の父親について暴露されなければ

完全に声が戻ったかもしれなかったのに・・・(悲)う?ん

ドラマだけにドラマチック(笑)

今日は一馬(中井貴一)が主役だったとおもいましたね?。

最終弁論では差別や偏見。大切な人を守ることの大切さについて

すごく考えさせられました(ハ?)心に響きました。

しかし、そんな心に響く言葉をきいた後で出された「死刑」という判決・・・。

なんか、悲しくなりました。

来週はいよいよ最終回ですね(^^)

予告をチラっと見た感じだと、一馬のところに北川検事(甲本雅裕)が来てましたね。

おそらく、謝罪まではしないまでも、それに近い話しをするんじゃないかな?

まあ、ここまできたらもうビトと花のハッピーエンドを願うしかないですよね(^^)

最終回を見たらみなさん、感想を読ませてくれると嬉しいです。

あと、まったく話し変わるにですけど、私は酒井若菜けっこう好きです(笑)


ではでは、また(^^)



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/06/20 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。