アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはミケです。今日は初めてドラマの記事を書きます。

私が毎週見ているドラマなんですが、そろそろクライマックスに近づいてきたので

紹介してみようと思いました。




現在、金曜夜10時から放送中のドラマスマイル(^^)

これはフィリピン人のハーフであるビト(松本潤)と昔、事件を起こしてしまった宗教団体の

教祖を父に持つ花(新垣結衣)との恋愛ドラマです。

ビトはハーフといっても生まれも育ちも日本の日本人です(笑)

花は小さい頃に父親の事件について執拗に自分を取り囲もうとしてくる

報道陣の影響で失声症になってしまい現在は話すことが出来ません(悲)

2人の出会いは本屋で当時、高校生だった花が万引きと間違えられてしまい

困っているのをビトが助けたシーンでした。そこでは連絡先も交換せずに

別れてしまうんですが、後に高校を卒業した花がビトの務めている

町村フーズという食品会社に偶然、勤めることになり2人の恋がはじまっていくわけです。


さて、建前的な紹介はそろそろ終わりにしてネタバレいきましょうか(^^)

やっぱりこのドラマで一番目をひくのは新垣結衣さんの

太陽のようにキラキラした笑顔(^^)

テレビ画面を見るのにサングラスが必要なんじゃないかと思うくらい

輝いています。(主観入りすぎ?ですかね)

なんかセリフがない分、オバーリアクションが可愛らしくて

私は顔を赤くしてドラマ見てます(笑)
見てる人はわかると思いますが、ビトと仲が良い小学生の女の子が

食中毒で入院してしまった時、お見舞いにビトが花とおはぎを作るシーンがありますよね

花は作っている最中に果物をビトに見えないようにつまみ食いしたじゃないですか

その後にビトがダメだよ食べちゃ!て言った後の花のリアクション可愛かったですよね?

あまりの可愛さに私はDVD買おうと決めました(^^)

あと、花がビトに手紙で思いを伝えたりデートに誘ったりしているシーンが好きですね。

なんか気持ちって言葉にしなくても伝えることが出来るのかな?と思ってしまいます。

ビトも物語りが進むにつれて強くなっていきますよね(嬉)

昔は逆らうことができなかった林(小栗旬)から花を守るために

必死で抵抗してます。愛は男を強くしますよね?

でも、その結果がビトに人を殺させてしまうなんて(悲)

しかし、きっとビトと花の周りにいる優しい人達に助けられ2人は

幸せになることができるはずです!!これはもう見るしかないんで?す(^^)

放送回数も残すところあとわずかですよね。

みんなドラマ見たら、感想を書き込んでくれると嬉しいです(^^)

一緒にビトと花を応援しましょう。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/06/16 01:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。