アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは?ミケです(^^)どもども、お久しぶりです。

今回はアライブ私が好きなキャラクターランキングの続きを載せます。

6月17日に最新18巻が発売予定です。

記事の下の方にアマゾンのページ載せますね。まだ画像がないみたいなんですけど

興味あればどうぞ。今回は特装版 もあるみたいですよ(驚)


アライブ最終進化的少年 15 (月刊マガジンコミックス)




最近、忙しくてなかなか記事を書けませんでした。ゴメンなさい。

昨日コンビニで月刊少年マガジンを読んだんですが、本編は

そろそろ、広瀬との対決が見れそうな展開になってきましたよ(^^)

さて、そろそろランキングにいきましょう!!

第5位・・・由良 匠

物語のはじめの方では好きではなかったんですが・・・ストーリーが進むにつれて

残酷な性格ではなく純粋さを持った人間なのかな?と感じるようになりました。

いわゆる第一印象とのギャップによるランクインですかね(^^)

由良は自分が自発的に思ったことに対して正直?に行動しているように思います。

きっと大人になると誰もができなくなってしまうこと・・・自分に正直に生きることが

できているキャラクターですよね。もう少し行動には気をつけたほうがいいと思いますが・・・。

第4位・・・叶 太輔
言わずと知れた主人公ですね。私は太輔の優しい性格が気に入っています(^^)

自分の能力の強大さを自覚して戦う相手にすら配慮しているところが、

甘いんだろうな?と思いますが、力と心を併せ持つ人間に成長したんだと

感動してしまいます(^^)今後の広瀬との戦いに期待度MAXです。

第3位・・・楠 奈美
かわいいですね(笑)・・・てそれが理由かよ!というわけではないです(^^)

太輔とのやりとりに好感を持ちますね。太輔のことが好きなはずなのに

恵が突如あらわれたことによって、戸惑ったりやきもちを妬いたりしているシーンを見ると

はじめの頃の冷たい少女から、普通の女の子になったんだな・・・ホッとします(^^)

本誌の方だと自分から太輔にキスをしてしまいましてよね(爆)

読んでいるこっちが恥ずかしくなるような展開でした。

今後は恵を差し置いて?太輔をGETできるのか?楽しみにしています!!

第2位・・・D4

アメリカ軍の女性兵士ですね。能力者ではないですがメチャクチャ強いです。

危険を回避する能力に長けています。

私はなんか感情が乏しい女性キャラが好きなんですよね(^^)

D4が2位なのは正直、それが理由です(笑)・・・っておい!!

すみません・・・いいかげんな理由で。でも、これが正直な感想なんです(笑)

もちろん、太輔と奈美とのバトルが面白かったっていうの気に入った理由の1つです。

第1位・・・広瀬 雄一

さあ第1位ですね!!広瀬を選んだのは、なんか一番悲しいキャラクターだと感じたからです。

能力を手に入れる前はイジメられて、自分が好きな恵を守ることができない屈辱を抱え

いざ強力な力を手に入れても恵の心は太輔に向いている現実を突きつけられてしまう。

それ以降もおそらく勝又に洗脳され、自分の意志では行動できていないのかな?と思うと

悲しくなってしまいます。広瀬は何も悪くないのに・・・・・。

このまま太輔に倒されるか御霊にアクロの心臓を奪われて消滅しまうのでは

あまりにもかわいそうです。彼が救われる展開にストーリーが展開していくことを

期待しています。応援の意味もこめての第1位です!!



アライブ最終進化的少年 18 特装版 (プレミアムKC)






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/08 19:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。