アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋(ネタバレ編

初恋 スタンダード・エディション [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



こんばんは(^^)今日はいつもより時間があるので2つ目の記事です。

そろそろ、みんな紹介した作品を見てくれたと思うので、

怒涛のネタバレラッシュでいこうかと思ってます(笑)

さてさて、この作品「初恋」という題に惹かれて偶然見たんですが・・・

私が見る前にイメージしたのとは別物でした(^^)

なんか結構シリアス?だったかな?

淡い恋心を表現している部分よりも、ストーリーが面白かったです。

3億円事件の犯人が実はみすず(宮崎あおい)だったなんて・・・。

それに映画全体の雰囲気が当時の情景をよく再現しているなぁと感心してしまいました。

ちなみに私は、そんな当時を知っているほど歳ではないですよ(^^)

ただ、映画見ていてなんとなく、当時の日本はこんな感じだったのか?と思ったってことですよ・・・

勘違いしないでくださいね(笑)

みなさんはどこが一番良かったですか?

私は岸が総理大臣の息子っていう設定ですね(^^)

正直おいおい・・・・・そりゃ無理ですって・・・って感じでした。

なんか未解決の事件を取り上げた映画っていいですね。ロマン?を感じました。

みんなのコメントも待ってま?す。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

【2009/05/28 03:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。