アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)ミケです。

今日は心温まる映画を紹介します。


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


この映画は実は実話も少し含まれているらしいです。

本当ですかね(^^)でも実際にこんな駐在さんが

自分の住んでいる地域にいてくれたらいいな


と思ってしまういい駐在さんです。

「戦争」といってもストーリーは平和?的です(笑)

地元の高校生7人が駐在さんにイタズラしたり、からかったりするシーンが

メインですね。実際に映像見てみると思わず笑ってしまいました。

でも、ただのコメディー映画ではなく物語りの終盤では

少年達の優しい気持ちと、駐在さんの社会的責任が交錯することになります。

高校生役には市原隼人君、駐在さん役に佐々木蔵之介さんが出演!!

複雑な内容ではないので「最近、心が疲れているな・・・・・」と感じている方!!

ぜひ、見てみてください。

もし、見てくれたら感想もくださいね?(^^)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

【2009/05/27 19:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。