アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど?もミケです(^^)最近忙しくて更新遅くなってしまいました




B型H系(最終回)

あの?・・・

結局、山田の下の名前ってなんだったの?

私が最終回を見終わって思ったことです(笑)

それに最終回でも結局、ラブホに入ったけど

最後まで行かずに病院に運ばれるし・・・

まあ、服を脱ぐシーンはだいぶ増えたから

そのうち最後までいくんだろうけど

個人的に最終回でよかったのは小須田のお姉さんが

恥ずかしがりながら、小須田にHの手順を教えているシーンくらい(笑)

普段は男まさりなお姉さんにもかわいくなることがあるんですね!!

そして、ラブホで流れていたAVのわざとらしさが好感持てます(^^)



ホテルから運びこまれた病院での流れはちょっとグタグタでしたが

まあ、仕方ないですよね!!

とりあえず小須田Jrが大活躍!!

そこからの診察ごっことか、もはやアニメで流していいのか?

とか思いながら見てました

最終回を見てDVDでの鬼印が外れることを祈ってしまうミケでした(笑)

ぜひ2期放送して欲しいですよね

だってこのままじゃ普通のラブコメとラストが変わらないじゃないか・・・

などと思ってしまいました。ではまた(^^)



当サイトはにほんブログ村に参加しています。
もし余裕がありましたらしたのバナーをクリックしていただけたら非常にうれしいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


妹はグラビアアイドル! (二次元ドリーム文庫 142)
妹はグラビアアイドル!  (二次元ドリーム文庫 142)くく維きゃん

キルタイムコミュニケーション 2009-11-10
売り上げランキング : 12445

おすすめ平均 star
star挿絵の威力
star妹&マネージャ&ライバル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/20 20:39】 | 未分類
トラックバック(2) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
B型H系の感想です。 最後まで生殺し。
2010/06/23(Wed) 13:31:28 |  しろくろの日常
山田と小須田のことを妄想する金城京香。京香のエロ神は、どう思っているのだろうか。
2010/06/23(Wed) 23:09:42 |  ゼロから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。