アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは?ミケです!!

なかなか人が見てくれないッス自分悲しいっす!!

泣き言いってもしかたないので今日も記事いってみましょう^^

今回はアニメですね。みなさん知っているとは思いますが、


エヴァンゲリオン


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

です。今度、4部作の劇場版の2作目である「」が2009年6月27日に公開予定ですね^^。

私もすごく楽しみにしています。

今回はみなさんも内容知っていると思うんで、簡単に言うと

エヴァと呼ばれる人型汎用兵器に少年、少女が乗り、正体不明の敵「使徒」から

人類を守るというかなり壮大なストーリーになっています。・・説明簡単すぎ(笑)

戦闘は物語りの中心ではないと思います。すごく

精神的な面を取り上げたアニメだと思います。

今のアニメブームの根源的な部分を担っている作品だと思うので原作をみたことがない方は

見てみると、衝撃を受けると思いますよ?^^。

さて、なぜ今回の記事がエヴァだったかといいますと、ブログ見てくれた人達

この作品にどんな感想を持っているのか?私は以前かなりハマっていたんで、

劇場公開によって久しぶりに作品についていろいろみなさんの意見を聞きたいと思って

記事書いてみました。なんでも構わないので、コメントにでも書いてもらえれば返事しますよ。

例えば昔、友達とよく話していたのは

レイとアスカどっちがかわいいと思う?

なんてことをよく話していたんで、自分はこのキャラが好きだなんてことを教えて欲しいです。

出来れば理由も書いてもらえると嬉しいですね。

あのシーンが好き!とか、あの場面の解釈はこうじゃないか?などマニアックな話しでも全然OKですよ?


2部が公開になるまでマニアックな話しを聞かせてくれる人をおもちしてます^^。

ちなみに

私はアスカがかわいいと思ってますよ?。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/24 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。