アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、ミケです(^^)今日は

アライブの記事です。いや?とうとう完結しましたね。



個人的にはちょっと物足りない感じもしたんですけど

悪い終わり方ではなかったかな。

気になる太輔・奈美・めぐの三角関係をテーマに

番外編的なストーリーをコミック最終巻にでも

掲載してくれると嬉しいかなと思ってますね。

それにしても最終話の

パーマをかけた奈美が可愛かったです(^^)
そして御霊が全員連れて行くといったのは

能力者たちに宿った魂?のようなものだったんですね。

う?んエ○ァではなかったですね(笑)

このことについて少し疑問思うことがあるんですが

広瀬が核を消さなかった場合、御霊から能力を奪われた

太輔たちはどうなってたんでしょうね・・・・・

生きていられないと思うんですが・・・

気のせいでしょうか?

御霊が広瀬から吸収した能力で消してくれたんでしょうか?

そして結局

御霊のバトルシーンはありませんでしたね。

そこも少し期待していたので結構がっかりでした。

さらに太輔の能力は不明のままだったわけで・・・

まあ、こんな感じて様々な疑問も残しつつ完結してしまったわけですが

とりあえずハッピーエンドで個人的には良かったと思います。

記事を読んでいてくれた方々もこの作品についての感想を

コメントに書き込んでくれると嬉しいです。

他の人達がどのようにアライブという作品を読んでいたか

かなり興味があります。

ではでは、また(^^)


FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/25 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。