アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。

こんばんは、ミケです。そしてお久しぶりです。

今日に記事は前回に引き続き


アライブ


です。もう少しすると記事を更新する時間もできると思うんですが・・・

すみません・・・依然忙しいッス(藁)

全く記事とは関係ないですけど

今日はポッキーの日ですね。みなさん買いました?

なんか今、キャンペーンで図書カードが入っているみたいです。

つられて買ってしましましたが、やはり当たりませんでした(悲しい)

来年あたり時間に余裕ができたら、記事だけじゃなく

こういう雑談的なものも書きたいと思うながら

日々の忙しさに飲み込まれています。

さて、そろそろ本題にいきましょう。

このままでは雑談だけで記事が終了してしまいそうですし・・・

アライブは結構予想通りな展開になってきた気がします。

ただ、御霊・広瀬・太輔の三つ巴の戦いになるのかとは思っていたんですが・・・

まさか、広瀬が停止してしまうとは・・・。

しかし、太輔はやはり生きていたし、ラスボスは御霊になりそうな雰囲気かな

個人的にはもうひとヒネリ欲しいッス。

もしかしたら、最後は太輔が御霊を説得して和解?

んなわきゃないか・・・

おそらく、恵の存在が大きな影響を与えそう・・・

今回の話でも御霊が恵を気に入っているのは明らかだし・・・

それにしても勝又・・・勝又さん・・・勝又先生

あの終わり方はないですよ・・・

期待はずれすぎる・・・一時はラスボス疑惑まで持っていたのに

残念!
あとは、あんまり先を予想しないで純粋にストーリーを楽しもうかな

私は全体的に重い内容だったのでハッピーエンドを期待しています。

ではでは、また次の記事で(^^)

FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/11 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
