アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは?ミケです(^^)実は昨日

エヴァンゲリオン新劇場版「破」に見にいっちゃいました。




今回はまだ見てない人がいると思うんで

この記事では、あんまり内容にはふれないようにします。

後日、見に行った人でコメントくれた人には

少しネタバレありのコメントを返す予定です(笑)

さて、見終わった感想を単刀直入に言うと・・・

良かった!!!!!!!!!!

予想していた内容とは全然ちがいました

正直、「序」を見た感じだと映像が綺麗になって

少しセリフとかが変わっている総集編みたいなものだと思って

映画館に行ってました・・・すみません庵野監督(^^)

内容が変わり過ぎ!!

若干の変更なんてもんじゃないですよ(驚)

新キャラは申し訳程度に出てくるのかと思えば、かなり登場してくるし・・・

アスカは名前が変わっているだけじゃなく・・・・・レイも・・・・

すみません!見てない人に悪くて内容が書けません。

とりあえず見に行ってください(笑)

私は正直「序」なんて比べ物にならないくらい夢中で見ていました。

もちろん「序」の予告で流れていた通り新型エヴァも「あの方」も・・・

出演しています。もうこれは劇場に見に行くしかない!

見に行った人はコメントくださいね?ではまた!




FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/12 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。