アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはミケです。昨日の続きを書きます(^^)

なんか長くなりそうだったので・・・。2つに分けちゃいました(笑)

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集

最終回は率直な感想だと、あんまりビトの出番はなかったと思います。

ビトの周囲にいる方々の活躍が目立ちましたね(喜)

昨日も書きましたが、林の父親時の居場所を一馬(中井貴一)に教えた

北川検事(甲本雅裕)をはじめ刑務官の柏木啓介(勝村政信)が大活躍ですよ!

特に柏木刑務官はカッコよかった。

花とビトに面会の機会を与え、それがバレたら土下座をして

「クビは覚悟のうえです、お願いします。」

他人のためにここまで出来る人ってカッコいいです(^^)

でも、最終回で一番印象に残ったのは一馬が自分の法律事務所の名前

「ユンソンギ法律事務所」にしていたことでした。

自分自身を受け入れて生きていく覚悟をしたんだろうな(うるうる)

自分の嫌な部分を受け入れて生きていくのって

難しいし、勇気のいることですよね・・・。

ビトの事件を通してビトだけではなく、周りの人達も

成長することができたと感じられる良い終わり方だと思います。

これからビトと花は幸せに暮らせると信じたいです!

最後に一言・・・スマイルあっぱれ(^^)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スマイル - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/06/28 00:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。