アニメ、邦画やドラマのDVDを見た感想の他に、おすすめのコミック等を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはミケです(^^)

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


ただ、君を愛してる

見ているこっちが恥ずかしくなるくらい純粋なお話しだったと思います(^^)

私は静流(宮崎あおいさん)が家出をして誠人(玉木ひろし)の家に泊まることになる

初日の夜のシーンが好きですね!!

静流が泊めてもらう代わりに誠人に抱かれよう(笑)とするところです。

「私、初めてなのよろしくお願いします。」・・・

全くその気はなかった誠人(^^)

怒る静流!。。。なんか微笑ましいですよね。

でも、そんな静流も最後には死んでしまいましたね(悲)

「恋すると死ぬ病気」・・・そんな悲しい病気、本当にあったら耐えられないっス。

でも市川拓司さんのお話しってヒロインは架空の病気だったり、死んでしまうことが多いですよね。

そして私が一番好きな箇所は湖でのキスシーン・・・ではないんですね(笑)

一番は物語の最後に誠人が言ったセリフです。

「彼女はよく嘘をついた・・・その嘘に・・・・・」

覚えてない人はもう一度、DVD見てください。

みなさんのコメント楽しみにしてます(^^)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

【2009/05/28 02:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは!!ミケです

今回は初めての邦画の記事なので、私が好きな純愛の映画を紹介します?。

ちなみに、この映画・・・ベタな純愛映画が苦手な方にはあまりおすすめではないかも。

恥ずかしくなるくらい純粋なキャラクターが出てきます(笑)

「ただ、君を愛してる」


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


私の大好きな宮崎あおいさんと現在、大活躍中の玉木ひろしさん。

さらに黒木メイサさんなど豪華なキャストが出演しています。

内容は静流(宮崎あおい)と誠人(玉木ひろし)が大学で知り合い、恋に落ちていくという

物語りなんです。しかし、この2人・・・実は秘密を抱えているんです。

見ている最中は甘酸っぱくて切ない・・・見終わった後は人を好きになるって

やっぱりいいな?。と再確認させられました。

私はこの映画を見た当時、かなり心が荒んでいたのでこの映画が心に染みました^^。

物語の途中でふと出てくる言葉にも「あっ!いいな」と思うものが沢山ありました。例えば

「好きな人が好きな人を好きになりたっかただけ!」とか(笑)あおいさんかなり可愛いッス^^。

見ると優しい気持ちになれる映画だと思います。

少しでも興味を持ってくれた人は、ぜひ見てみてください。


FC2blog テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

【2009/05/20 03:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。